りぃろぐ

ブログのテイスト変えました。本が好きなので本の話を中心に、何でもかんでも好きなことを書いていきます。とにかく好きなことをして生きていくのだ!

f:id:yurichannel:20160503211722j:plain
最近旅に出ていませんでした。
というのも、今の会社が連休を取りにくいから。
私の連休は、土日の二日になります。
大型連休も決まるのが、連休の前の週や、まさにその週(‼)ということが普通です。

しかし、今回のGW。
連休取れました‼‼丸々じゃないけど。
ということで、プチ旅に。


隣の県に一泊で行っただけでしたが、めっちゃくっちゃ楽しかったw
こんなに現実逃避が楽しいなんて忘れてました。
いやー、楽しい。

街ブラ一つにしても、自分の住んでいるところにはないお店がたくさん。
おしゃれな人もモノもたくさん。
刺激的でした。

やっぱり旅は必要ですよね。
わかりやすく現実逃避ができるし。
大好きな読書も現実逃避にはなるんだけど、周り見たら早くも現実に戻るという時間的早さは否めないのでw

今回の連休楽しめたので、当分元気にいれそうですw


ランキング参加しました。
良かったら応援してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村