りぃろぐ

ブログのテイスト変えました。本が好きなので本の話を中心に、何でもかんでも好きなことを書いていきます。とにかく好きなことをして生きていくのだ!

爪の伸びで時間の速さを知る

f:id:yurichannel:20160512215653j:plain
なんてタイトルだw
爪くらい毎日見るものなんだから、そんなに物珍しくはないだろう。
と思うのですが、意外と灯台下暗し的な発見が!


ジェルネイルしてみた


最近おしゃれなことで自分にお金かけてないなってことでジェルネイルしてみました。
これがかわいいw
今更ながらにジェルネイルって素敵!!


これから継続して続けていこう。
ということで、3週間毎に予約を入れることにしました。
ジェルって基本2~3週間は持つんですね。


いままで、自分でネイルしていたので、すぐにはげるわ欠けるわで大変でした。
見た目の劣化を気にしなくて良いって楽だなぁ~‼‼
日々感心しています。


そしてここ2週間忙しくてバタバタしていたのですが、気が付くと爪が伸びてる。
ジェルネイルをしたことがある人は知ってるかもしれないけど、爪が伸びてくると根元に段差ができてくるんですね。
「ネイル のびのび」とかで検索すると画像いっぱい出てくるw


その爪を見て「もうこんなに時間がたったんだなぁ」と感じるわけですw
どんだけバタバタしてたのよと。
あっという間に時間が過ぎていっちゃうから、こんな些細なことで時間の速さを実感します。


後一週間後に予約入れてるから、それまで伸びた爪を見ながら楽しみにしてよう。



ランキング参加してます。
良かったら応援してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村