りぃろぐ

ブログのテイスト変えました。本が好きなので本の話を中心に、何でもかんでも好きなことを書いていきます。とにかく好きなことをして生きていくのだ!

眠くて眠くて仕方ない

f:id:yurichannel:20160520185225j:plain
更新が滞っていました。
いかんいかん、自分を発信するって決めたばっかりなのに。
というのも眠くて仕方ないんですw
そんなときってありませんか?


本当に眠い。
なんでこんなに眠いのか?
夜は22:30ごろには寝ていて、朝は6:30に目覚ましをかけているけど起きれず7時起き。
充分寝てるはずなんだけどなぁ。


なんでなんでしょう?
昔、江原啓之さんが眠くて仕方ないときはスピリチュアル的には転機だと言っていたな。
なんでも、人生の軌道が変わるときっていうのはエネルギーが必要だから眠っている間にエネルギーを蓄えているんだって。


確かに不運のあとには良いことがあるって言うし、転機といえば転機かもしれない。
心当たりあるし。


これからなにか大きな変化があるのかもしれないなぁ。
どんな変化なんだろ?
何か心揺さぶられる出会いがあるのかしら?
楽しみだなぁ~!!


にしても、仕事中に眠くなるのは勘弁してほしいなぁ~。
一日中眠い。
ねむいねむいねむいーーー。



ランキング参加しています。
良かったら応援してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村