りぃろぐ

ブログのテイスト変えました。本が好きなので本の話を中心に、何でもかんでも好きなことを書いていきます。とにかく好きなことをして生きていくのだ!

サカナクションが大好き

f:id:yurichannel:20160612000003j:plain
サカナクションが好きです。
あの電子音的なサウンドが大好き。
作業時はいつも聞いています。
寝るときも聞いたまま寝ちゃいそうだから危うかったりします。

山口一郎さんの作るサウンドがすごいなっていつも思ってて。
バイノーラルビートを取り入れたり、コンサートでマックブック触ってたりw
あれは何をしてるんだろ?
めちゃくちゃ気になるし、すんごいカッコいい。

アネッサのCMの曲も気になるんだけど、まだ発売しないのかな?

www.youtube.com

楽しみにしてよう~‼‼


ランキング参加してます。
良かったら応援してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村