りぃろぐ

ブログのテイスト変えました。本が好きなので本の話を中心に、何でもかんでも好きなことを書いていきます。とにかく好きなことをして生きていくのだ!

ブログのテイスト変えてみました。

f:id:yurichannel:20160424130150j:plain

長らくご無沙汰しておりました。yurichannelです!
2年間ブログをお休みしていましたが、また再開することにしました。
2年間OLをしていました。今もしています。
また、何か書きたいときのために、このブログは残しておきました。
そして、また書きたくなったので、こうして書き始めたわけです。


まさに自由だ!


そう、人生は自由なのです。もう好きなことを好きなだけしていこう。
なんでもやっていこう!発信していこうと思います。
2年間も間が空いてしまったので、もう読んでくれている人なんていないだろうと思っていました。
なんとなくアクセス解析を見てみると、今週も記事を読んでくれている人がいました。
というか、コンスタントにアクセスがありました。


私、感激しました!


ブログってすごいなと、見てくれてる人がいるって素敵だなって!
自分の発信したもので、何か得るものが作れたら良いなと改めて思うようになりました。
これから、また改めて発信していきたいと思います。

こんなのもあるよ!
yurichannel.hatenablog.com

2年前はこんなこと考えてたのね!
yurichannel.hatenablog.com