りぃろぐ

ブログのテイスト変えました。本が好きなので本の話を中心に、何でもかんでも好きなことを書いていきます。とにかく好きなことをして生きていくのだ!

プレゼントって気持ちが良いね

f:id:yurichannel:20160427212055j:plain
今月は誕生日プレゼントをあげる人が二人いたので今日は買い物に行ってみました。
自分がはまっているブランドのバスグッズをそれぞれに買いました。
プレゼントするって自分がワクワクしちゃってすごい楽しいんです。
何にしたら喜んでくれるだろうかとか、プレゼントを用意していることをバレないようにコソコソするのも楽しいw
プレゼントするって楽しいなぁと思いながら買い物しました。

最近は買い物にも出れていなかったので買い物自体も楽しかった。
途中で高校の同級生とすれ違ったり、そうゆうときって咄嗟に言葉が出ないので悪いですね。
反応が悪いw
ちゃんと覚えているのに名前が出なかったら忘れられたかと思っちゃうじゃんねw

プレゼント喜んでくれるでしょうか。
明日一人渡しに行きます。
楽しみだなぁ~。



ランキング参加してます。
良かったら応援してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村