りぃろぐ

ブログのテイスト変えました。本が好きなので本の話を中心に、何でもかんでも好きなことを書いていきます。とにかく好きなことをして生きていくのだ!

やりたいことをやっていたら自然と運が回ってきた話

今日はミラクルな日

今日一日の流れをば。



朝、バイクの爆発音のような音で目覚める。
お盆で帰省したバイク兄ちゃんのツーリングの音。
こんな暑いのにツーリング行くなんて気が知れないと思いつつ起こしてくれてありがとう。


早く準備をしないとお墓参りに行けないといわれ、渋々化粧。
汗で上手くいかない。
何だこの無力感。


テレビをつけるとオリンピック卓球の団体準決勝があっている。
石川佳純絶好調。
応援しすぎで退場になったけど、そんなの関係ねぇ!
最後の愛ちゃんの表情見たら泣けてきた。
いや、あんた凄いんだから!
頑張ったんだから!!


おや?昼ではないか。
お墓参りどころではない、といいつつ祖父母の家へ。


親戚の子供と遊びまくる。
明日絶対筋肉痛。
恐竜ごっことか意外にも体力奪っていくのね。
世のママは凄いわ。


家に帰ってレアチーズケーキを作る←唐突
レアチーズケーキが意外にも簡単に作れることに驚き。
これからお客さん呼ぶときに作っとこうと心に決める。
そして、これこそ女子力だと思い込む。


ついにお墓参り。
結局夕方行くのが正解だった。
日中行ったら倒れていたかも、だってもやしっ子だもの


帰ってTwitter開く。
フリーランスで活動している諸先輩方を勝手にフォロー。
これからの気合入れに活用させてもらおうと勝手にログ。

まさかのフォロバ('ω')


奇跡ミラクルすぎてお礼のメッセ送る。
返事来る!!!!!
歓喜!!!!!!


やばい!!!!!
まさかのランサーさんたちと繋がり出来るなんて(*ノωノ)
感激過ぎて卒倒しそう!!!






いやーーーーお墓参りのおかげなのかな?
こんなミラクル起きるなんて思ってなかったし、これからナットの使い方を変えていかなきゃいけないな。
見るものではなくて発信するものにしていかなきゃ。
勉強になった一日。
もう満身創痍。
眠い(p_-)



なんかこの本読んだ時みたいな感動!!
引き寄せって本当にあるのね('ω')




こんな記事もオススメ
yurichannel.hatenablog.com
最近だけど懐かしい記事
yurichannel.hatenablog.com


ランキング参加しています。
ぽちっと押してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村